Today’s Diary

画像: 笑顔いっぱい😊😊😊

笑顔いっぱい😊😊😊

2017年09月21日

みなさんこんにちは♪
いいお天気です(^-^)
天高く馬肥ゆる秋、
ついでに私も肥ゆる秋。笑
いや、笑い事ではないのです。
6月末の渡米前と比べると、なんと、5キロ増‼︎
お砂糖の袋5個分、重くなってるわけで、
どうりでズボンやスカートがきついわけですよ。。。
このままでは、さすがにまずい。
今年中に、増えたぶんだけ戻したいなぁ〜と、思ってます。
(しばらくは、大好きなマックのポテト🍟も、おあずけ…涙)

今日の画像は、Jemez Pueblo のポタリー。
笑顔がいっぱいです。
ひとりでも欠けることのないよう、ものすごく気をつけて、
飛行機に乗る時も機内持ち込みにして、持ち帰って来ました。
でもね、一応値段はついていますが、売れる気がしません。笑
うちのお店、そんなものばっかり。笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット