Today’s Diary

画像: 何があってもおかしくない世の中になりました

何があってもおかしくない世の中になりました

2017年08月30日

みなさんこんにちは♪
週の真ん中水曜日、
雨が降ったりやんだりのいわき駅前です。

昨日は定休日、
お休みありがとうございました😊
朝一番、まさかのJアラートで起床。
家族の集まるリビングで、
目覚めのお茶を飲みながら、
事の成り行きを見守りました。
あいつー、やりやがったなー、
ミサイルかぁ、東北地方方向かぁ、
てことは、狙われるとしたら、やっぱりアレ(原発)かなぁ、
近いねぇ、そしたらもうどうしようもないねぇ、なんて話をしながら。

もう何があってもおかしくない世の中になりました。
でも、だからこそ、一日一日を、
大切な人たちと、大切に過ごしていきたいと、
改めて強く思います。
まずは、そうだな〜、
仲良しの友達と、温泉旅行にでも行きたいな〜(^-^)笑








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット