Today’s Diary

画像: ポチッとしたものが届きました❤️

ポチッとしたものが届きました❤️

2017年08月27日

みなさんこんにちは♪
日曜日のいわき駅前、
爽やかに晴れて気持ちがいいです(^-^)

今日は、先日ポチッとしたあるものが届きました❤️
そのあるものとは、SIERRA DESIGNSのマウンテンパーカー。
PENDLETONとのコラボモデルで、
インナーはチーフジョセフ柄。
2008年AW発売。
欲しいと思った時には、時すでに遅しで、売り切れ。
その後、インターネットで見つけても、サイズがなくて✖️。
発売から9年が過ぎ、もう手に入ることはないんだろうな〜と諦めてました。
それが、あった!
USEDだけど状態も良く、欲しかった緑、そしてジャストサイズのXXS。
これを逃す手はない!と、生まれて初めて、ヤフオクでお買い物しました。笑
そして、それが、さっき届いた♪
嬉しいなー、早く着たいなー、早く秋にならないかなー(^-^)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット