Today’s Diary

画像: なんですか、その顔は

なんですか、その顔は

2017年08月25日

みなさんこんにちは♪
週末金曜日のいわき駅前です。
ゆく夏を惜しむように、
お昼に、冷やしラーメン、
おやつに、チョコもなかジャンボ、
そして今は、冷た〜い麦茶を飲みながら、
日記を書いています。
食べ物飲み物は夏っぽいですが、
気持ちは秋へ。。。
秋冬物のお洋服が気になり始めて、
ついついネットサーフィン。
そしたら!!
見つけてしまった…
ずっとずっとずっとずっとずっとずーーーーっと欲しかったあるものを。
贅沢を言えば新品が欲しかったけど、古着でもノープロブレム。
(おそらく、新品は、もう、ないと思うのです)
サイズも、ジャストサイズが見つかるなんて、奇跡。
(アメリカサイズでXXXS、日本サイズでXXS、そのモデルで一番小さいサイズ)
久しぶりに、ポチッとしちゃいました。
(お値段も良心的でした)
早く届かないかなー(^-^)
(秋物物だから、まだまだ着られないけど)

今日の画像は、今朝のサンコちゃん。
なんですか、その顔は。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット