Today’s Diary

画像: お休みありがとうございました😊

お休みありがとうございました😊

2017年08月23日

みなさんこんにちは♪
残暑?なのか、
これから夏本番?なのか、
いずれにせよ、
暑さが戻ってきたいわき駅前です。
あー、暑い。笑

さてさて、連休をいただき、
ありがとうございました😊
この夏最後の浴衣部、からの朝帰り、
部屋の網戸や扇風機を掃除して、からの夕方まで昼寝、
昨日は、ニコサンコのシャンプー、からの日帰り温泉、
夜は、七夕祭りの打ち上げ&友達のお店の開店祝いからの、午前様。
で、今日に至ります。
結局、遊び呆けた連休となりました。笑
アルコールと笑いですっかりリフレッシュしたところで、
今日からまた元気に頑張ります(^-^)

今日の画像は、連休初日の夜、実家にて。
お手手ないない中のチョビと、
夏休み最終日に、宿題にお手上げ状態な甥っ子。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット