Today’s Diary

画像: 父娘、水入らず

父娘、水入らず

2017年03月29日

みなさんこんにちは♪
週の真ん中水曜日のいわき駅前です。

昨日は定休日、お休みありがとうございました。
昼は、買い物。
蛍光灯を買い、
洗剤とかトイレットペーパーとか生活用品も買い、
ニコサンコにガムとおもちゃも買いました。
夜は、バスケ。
楽しく体を動かして、リフレッシュ。
そして、今日は腰が痛いです。

昨晩、バスケを終えて帰宅すると、実家のパパさんから着信が。
普段、父から電話が来ることなんてめったにないし、おまけに遅い時間だし、
なにかあったのか?!と慌てて電話にでると、
「今夜泊まらせてくれや」と、超ご機嫌な声のパパさん。
(やだ、もう、びっくりさせないでくださいよ)
飲みに出てきて、終電で帰るつもりが盛り上がっちゃって、
繁華街の近くに住むわたしに電話をよこした模様。
まぁね、楽しく飲んでて帰りそびれちゃうそんな気持ち、よく分かるので、
いいよー、と快諾。
リビングに布団を敷いて、飲み屋さんの近くまで車で迎えに行って、
一緒に飲んでいたお友達を家まで送ってから帰宅。
パパさんの突然の来訪に狂喜乱舞するニコさん&サンコちゃんをなだめて、
(ニコサンコはパパさんが大好き♥)
じゃあ、おやすみなさーい、と寝た、そんな定休日の夜でした。
ちなみに、今朝は6時半に起床して、駅まで歩き、7時12分の電車に乗って帰ったパパさんです。
はやっ!!笑

今日の画像は、お店の椅子。
サンコちゃんがシートの裏の当て布を破いちゃったので
、裏側のみキレイに張り替えました。
表側のPendletonのこの柄は、もう生産されていません。
こうして改めて見ると、とてもいい柄ですね。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット