Today’s Diary

画像: ものもらいと、ポーチと。

ものもらいと、ポーチと。

2017年03月26日

みなさんこんにちは♪
シトシトと雨が降りだしたいわき駅前、
日曜日の夕方です。

突然ですが、
ものもらいができました。
左目に違和感があって、
なんかゴロゴロするな~と鏡を見てみたら、
上まぶたのまつ毛の付け根のところに、
小さな小さな、ものもらい。
こんなに小さいのに、こんなにゴロゴロするなんて、
異物ってすごいなぁと、ちょっと感心。
いやいや、感心している場合じゃなくて、
これ以上大きくならずに、自然消滅してくれることを願うばかりです。

今日は、10㎝ファスナーの可愛いポーチがたくさんできました(^-^)
これも全部、代官山の「SUGAR MOUNTAIN」さんに送ります。
片面はpendleton、もう片面は鹿革。
小銭を入れたり、印鑑を入れたり、アダプターを入れたり、使い方は人それぞれ。
お好きなものを入れてお使いください。
ちなみに私は、スマホの充電用アダプターを入れて持ち歩いています。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット