Today’s Diary

画像: 嬉しいような悔しいような

嬉しいような悔しいような

2017年03月15日

みなさんこんばんは♪
週の真ん中水曜日、
寒~い寒~いいわき駅前です。

昨日はお休みありがとうございました。
朝から雨が降る一日でしたね。
ニコサンコは朝晩の散歩が欠かせないので、
雨の日の2匹はカッパ着用です。
昨日の朝も、カッパ支度を整えて家を出たのですが、
歩き始めたら、みるみるうちに雨がやみ薄日が射しはじめました。
まぁこんなこともあるだろうと、そのまま朝の散歩をすませ、
次は、夕方の散歩。
外を確認→雨、降ってる→カッパ着せる→散歩に出る
そしたらまさかの、雨がやむ!!
嬉しいような、悔しいような。笑

今日の画像は、自宅にてリラックスモードのニコさん♥


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット