Today’s Diary

画像: ありがとうさようなら

ありがとうさようなら

2017年03月10日

みなさんこんばんは♪
エアコン(暖房)なしでもいけるかな~、
でもちょっと肌寒いかな~、
そんな感じのいわき駅前、
週末金曜日、夜の始まりです。

とても気に入っていて、長く使ってきたガラケー。
ここ最近、画面がフリーズしたまま動かなくなったり、
突然電源が落ちたりして、不安定な状態でした。
だましだまし、もうしばらく使い続けたい気持ちもありましたが、
本日、断腸の思いで、スマホに乗り換えましたー!!
そう、ア~リ~ガ~ト~サ~ヨ~ナ~ラ~ケーイーターイー、です。
愛用の携帯は、宝物として大切に保管します。

スマホ、使いこなせるようになるまでは、だいぶ時間がかかると思いますが、
地道に頑張ります。
今夜は帰省中の姪っ子に使い方を教えてもらうべく、実家にお泊りです。

今日は、Navajo族のサンドペインティングボックスをアップしました。
どうぞご覧くださいね(^-^)

facebookはじめました♪
よろしければ、ページへの「いいね!」をお願いします♥

HUMMING BIRD facebookページ




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット