Today’s Diary

画像: バスケ部

バスケ部

2016年08月31日

みなさんこんばんは♪
週の真ん中水曜日のいわき駅前です。
昨日は定休日、お休みありがとうございました。
お昼過ぎくらいまでは、雨風が酷い時間帯もありましたが、
予想していたほどでもなく、午後にはピッカピカの晴れ!!
てなわけで、行ってきました、部活動。

25年以上ぶりのバスケットボール。
ボールは手につかないし、ドリブルはできないし、シュートも入らない。
でも、それよりなにより、走れない!そして、跳べない!
頭の中には中学生のころのイメージ、
ところがどっこい、体がついていかないんですね。笑
足がもつれて、何度すっ転んだことか。
(運動会でよく見る、はりきって走って転んでるお父さんみたいだったな、私。)
あとは、シュートしようとして片足でジャンプしたら、
踏み込んだその膝がカクッとする恐怖ね。(マジ怖いですから。)
でもね、めちゃくちゃ楽しかったです。
ゲボ吐きそー!って言いながら、ずっと笑ってました。
運動して滝のような汗をかく気持ちよさも、久しぶりに思い出したことだし、
ちょっとね、楽しみながら真剣に頑張ってみようと思います。

そうそう、筋肉痛は、まだきてません。
一日おいて、明日来ることが予想されます。
明日の朝、起きるのが怖い…

今日の画像は、サンコちゃん。
昨日の午前中、暴風雨の中をルンルンで散歩に出て泥だらけになったので、シャンプーしました。
ニコさんも同じく、です。
雨の日も、風の日も、雪の日も、日々の散歩は欠かさないニコ&サンコでした~。
(今日のわんこっぽく言ってみました)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット