Today’s Diary

画像: エビ焼き

エビ焼き

2016年08月26日

みなさんこんばんは♪
先週の金曜日、
「気がついたら週末の金曜日だった」って言っていたのに、
今日も、気がついたら週末の金曜日になってた!!
ワープでもしたみたいに、一週間が過ぎるのが早いです。

今日出勤したら、お隣の魚屋さんから、なにやらいい匂いが。
なんだっぺ?と見に行くと、タコ焼きを焼いていました。
正確に言うと、具はタコではなくエビだったので、エビ焼き。
なんで?そんなに本格的な道具でエビ焼きを焼いてるの?笑
聞いても理由は教えてくれません。(基本、イジワルなんですね)
理由は教えてくれませんが、焼いたエビ焼きは食べさせてくれたので、
今日のお昼ごはんは、次から次へと焼けるエビ焼き。
結果オーライ!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット