Today’s Diary

画像: ネオクラさん30周年

ネオクラさん30周年

2016年08月21日

みなさんこんにちは♪
暑さが戻ってきたいわき駅前、
賑やかな日曜日です。

今日は、三軒隣りのおしゃれな老舗セレクトショップ、
ネオクラッシックさんの30周年イベントが開催されています。
御挨拶をかねて、オープン前にお邪魔してきました。
その時見つけてしまたのが、今日の画像の鏡。
なんて素敵!
そして、 お値段も聞いてびっくりの、1,500円!
急いでお店に財布を取りに戻って、購入させていただきました。

30年って、すごい。
考えてみれば、私が高校生の時にはすでに営業されていて、
いわきのおしゃれな子たちはネオクラに集まっていたんだもんな、すごいなぁ。

ハミングバードは、来月でようやく10周年。
30周年まで、できるかな、と考えてみる。
30周年を迎える頃には、わたし、還暦こえてるな~。笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット