Today’s Diary

画像: オリンピック

オリンピック

2016年08月19日

みなさんこんばんは♪
気がついたら夜の7時半で、
気がついたら、今日はもう週末の金曜日でした。
今週はお盆で、定休日も休まず営業したので、
なんだか曜日感覚がおかしい。。。
ついでに、ずっと下を向いて作り物をしている私の顔も、
おかしなことになっています。
重力に負けた…

負けてしまったといえば、レスリングのサオリさん。
見ているこちらからしたら、銀メダルだって十分素晴らしいと思うけれど、
本人は、他の誰が思うよりも金メダルが欲しかったでしょう。
試合後、泣きながらお母さんに言っていた、
「お父さんにおこられる」という言葉が胸に響きました。

オリンピックを見ながら、思う事。
がんばらなくちゃ。
明日も、しっかりがんばります。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット