Today’s Diary

画像: 真夏のフリース

真夏のフリース

2016年07月30日

みなさん、おばんかたです♪
「おばんかたです」は「こんばんは」。
このあたりの方言になるのかな?

今日も暑かったですね。
この暑いのに、
アメリカからフリース素材が山ほど届きましたよ。
注文したんだから届いて当たり前なのですが、
いつもより早く届きすぎて、びっくり。
七夕が終わったころに届けばいいかな~、
作り始めるのは9月に入ってからでいいかな~、
なんて思っていたんだけどな~。
季節を問わず、年中通してペンドルトン(ウール)を使って作り物をしていても、
暑さとかそんなに気にならなかったのですが、
真夏のフリースは、さすがに、暑い。
このままそっとふたを閉めて、見なかったことにしたい。笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット