Today’s Diary

画像: 色が似てる

色が似てる

2016年07月28日

みなさんこんにちは♪
カナカナ(ひぐらし)の鳴く声に、
あ~夏だなぁ~、と季節を感じるいわき駅前、
気持ちのいい夕暮れ時です。

昨晩遅く、久しぶりに、まぁまぁ大きな地震。
このあたりは震度4。
ちょうど歯を磨いているときに揺れ始めて、
あら地震だわ~と、とりあえずそのまま歯を磨き続けていたら、
寝室で寝ていたニコさんが飛び出してきて、
リビングにいたサンコちゃんにピッタリと寄り添いました。
ただただ自分が怖くてサンコにくっついたのか、
はたまたサンコを守ろうとしたのか、
それは、ニコのみぞ知る、ですが、
その光景はとてもいじらしく、愛おしいものでした(^-^)

今日の画像は、ハッピーターンとニコさん。
色が似てる♥


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット