Today’s Diary

画像: 結論

結論

2016年07月16日

みなさんこんにちは♪
曇り空のいわき駅前、土曜日の宵の口です。

7月も半分が過ぎましたね。
毎日が過ぎるのが早いです。
ちょうど一か月前は、ズニで買付け中。
暑さと乾燥で、鼻の穴がカッサカサになって、
喉が痛くて、発熱し始めてた頃だな。笑
暑くて湿度が高いとグッタリしますが、
暑くて湿度が低すぎるのも、非常にツライものだと、
先月の買い付けで、改めて感じました。
てゆうか、こんなことを言っちゃ仕事に支障をきたすかもしれないけれど、
私みたいに体力のないのが、あの地域に、暑い時に行っちゃダメなんだ、きっと。
それか、しっかり体力をつけるか。。。
ん~~~~、ん~~~、ん~~~、(考え中)
買い付けは、春と秋に行くようにします。(結論)

今日の画像は、今日のおやつ、冷凍ミカン。
美味しかったー(^-^)






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット