Today’s Diary

画像: ウォーキングデッド シーズン6

ウォーキングデッド シーズン6

2016年02月22日

みなさんこんにちは♪
風が冷た~いいわき駅前、
週の始まり月曜日です。

月曜日の楽しみといえば、
海外ドラマ「ウォーキングデッド」
今はシーズン6のちょうど中盤。
もうね、毎回、映画を見ているような迫力。
そして、ストーリーも映像も衝撃的過ぎて、食欲がなくなります。
(毎週、晩ごはんを食べながら見ているのだけれど、途中で箸がとまります)
見終わった後、具合が悪くなるってどういうこと?笑
それでも見ずには居られない中毒性のあるドラマです。
まだ見たことの無い方は、シーズン1からぜひ見始めてください。
現在進行形で見ている方は、一緒に具合悪くなりましょう!!

一番好きな登場人物は、キャロル(画像真ん中)。
シーズンを追うごとに、強くたくましくなっていきます。
次に好きなのは、ダリル(画像右側)
彼は、ワルなんだけれど最初からブレることなくカッコいい。
画像左側は、リック。
主人公なんだけど、みんなのリーダーなんだけど、ちょっといかれてる。笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット