Today’s Diary

画像: ありがとう

ありがとう

2016年02月18日

みなさんこんばんは♪
しずかなよるです。

大切な友人の、大切な相棒が、
天国に逝ってしまったと、連絡が来ました。

犬との生活が始まれば、いつか必ず終わりが来ることを覚悟して、
その愛おしい命を最後まで見届けるのが、私たち人間の責任。
分かっているけれど、
終わりなんて永遠に来なければいいのに、
一日でも一分でも一秒でも長く一緒に行きたいと、
願わずにはいられません。

悲しいです。

彼らの毎日は、いつも、信頼と愛に溢れていました。
白髪で真っ白になった顔が、たまらなく可愛かった。
その顔を撫でるグローブのような手が、とても優しかった。
あのおじいちゃん犬は、世界で一番幸せだったと思います。

Buzz、kimさんのそばで生きてくれてありがとう。
いつかまた会える日まで、見守っていてね。

ニコはもうすぐ5歳。
サンコは生後73日。
たくさんたくさん愛して生きていきます(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット