Today’s Diary

画像: ニコさん抜糸

ニコさん抜糸

2016年02月15日

みなさんこんばんは♪
昨日の暖かさがウソのように寒くなりました。
寒暖差、激しすぎです。
ほんと、風邪ひかないように気をつけましょう~。

さて今日は、ニコさん抜糸の日。
人気があっていつも混んでいる動物病院。
(それだけ腕が良く信頼が厚いということですね)
2~3時間の待ち時間は当たり前。
早朝7時に行って、病院が開く9時まで2時間待つか、
9時に行って受付を済ませ、順番が来るまで2時間待つか。
どちらにしても2~3時間の待ち時間は同じなのですが、
今日は後者を選択しました。
具合が悪い時は、とにかく早く診察してもらいたいので、
朝一番に行くこともありますが、今日はゆっくり。
9時過ぎに行って受付を済ませ、
順番が近くなるとお知らせしてくれるブザーをお借りして、
駐車場に停めた車で待機。
今日の画像は、その時のもの。
ニコさんは、私の膝の上で熟睡。
サンコは、ニコの左側にちょこっと写っているゲージの中で熟睡。
待ち時間は退屈だけれど、毛むくじゃら2匹が寝息を立てているこんな時間なら、
もっと続いてもいいな~と思うひと時でした(^-^)
(ちなみに今日の待ち時間は2時間半でした)

ニコさん、抜糸では一声も鳴くことなくジッと我慢。がんばりました!
サンコは、健康診断と2回目のワクチン接種をしてもらいました。
体重は1.6キロ。小さめですが、コロッコロです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット