Today’s Diary

画像: 三寒四温

三寒四温

2016年02月13日

みなさんんこんにちは♪
2月とは思えない暖かさのいわき駅前です。
明日はもっとあたたかくなるんですって。
でも月曜日にはまた真冬の寒さに逆戻りですって。
三寒四温とは言うものの、
こうジェットコースターのように気温が上がったり下がったりすると、
体調も崩しがちです。
どうぞ、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
え?わたし?
私はたぶん大丈夫です。
けっこう免疫力があるようで、
インフルエンザも風邪も胃腸炎も、うつりません。
普段からあまり(というか、ほとんど)、
手洗いとか、うがいとか、除菌とかしないので、
菌(ウィルス)に強いようです。
な~んて言ってて、来週あたり体調崩したりして。
とにかく、毎日、元気が一番!!
ニコもサンコも今日も可愛い!!
今日も明日も元気に頑張りましょう~。

今日の画像は、
今の季節に履かなくていつ履くの?っていう、もこもこモカシン。
この冬、すっかり履くの忘れてたー。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット