Today’s Diary

画像: ニコとサンコ

ニコとサンコ

2016年02月08日

みなさんこんにちは♪
週の始まり月曜日、
寒い寒いいわき駅前です。
1年のうちで一番寒いのって、
12月でも1月でもなくて、
2月だと思う…

さて、ニコさんの妹分、サンコがやってきて一週間。
今日で、生後63日。
人懐っこく、天真爛漫な、おっとりさん。
食欲もりもり、体調を崩すこともなく元気いっぱいです。
自分の名前が「サンコ」であることも自覚したようで、
呼ぶと一目散に駆けてきます。
おトイレの成功率も100%!!
教えてないのに、ちゃんとトイレシートでできています。
ヒナちゃんもニコさんも、トイレのしつけで苦労したことはなく、
サンコもそれに続きました。
えらいぞ、サンコ(^-^)

ニコさんの術後の経過も良好。
サンコのことは、受け入れてくれたようですが、基本的には無視。笑
サンコがゲージの中で「出せ~出せ~」と騒ぐと、
しばらくは黙ってしらんぷりしていますが、
いい加減しつこいと、「ワンッ(怒)」と一声。
サンコは「ヒィ~~~」っと、びびります。
まだまだ探り探りですが、少しずつ少しずつ、
ニコにとってもサンコにとっても、
ベストな関係を築いていけたらいいと思っています。

明日の火曜日は定休日です。
また水曜日にお会いしましょう~。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット