Today’s Diary

画像: ニコ戻ってきました!!

ニコ戻ってきました!!

2015年11月27日

みなさんこんばんは♪

ニコ見つかりました!
怪我もなく、元気に帰ってきてくれました。
今は、いつもの定位置で、ぐっすり寝ています。

今回の件では、たくさんの方々にご心配をおかけし、
そして、お店の業務をおろそかにしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

また、たくさんの方から、励ましのメールをいただきました。
とても心強かったです。
本当に本当に、ありがとうございました!!

★ ニコの大冒険・詳細 ★

11月24日(火曜日)
私が留守中に、おそらく、強風でキッチンのガラスが割れたのに驚いてパニックになり、普通に考えたら絶対に飛び越えられないであろう高さのベランダを飛び越えて、3階から転落。
ベランダ下の小さな生け垣が折れていたので、生け垣がクッションになって無事だったんだと思います。

11月25日(水曜日)
見つからず、情報もなし。

11月26日(木曜日)
24日(火)の夜に見たという情報が入り、その周辺を重点的に捜索するも見つからず。

11月27日(金曜日)
保健所から、ニコに似たような犬が民家の敷地内に、昨晩から入り込んでいるとの情報があったと電話あり。
偶然、そのお宅から歩いて3分くらいの所を探して歩いていたので、走って駆け付けると…いたーーーー!!
ニコー!!
おかあさーん!!
と駆け寄い合って、涙涙の感動の再会になるかと思いきや、、、
耕運機の下で、牙をむき、吠えるニコ。
耕運機の下から、全く出てきません。
さすが、ニコ。笑
その後、時間をかけておちつかせ、やっと、ぎゅーーーーーっと抱きしめることが出来ました。

3階から落ちて、全く怪我をしていないのは信じられないと、
病院の先生に驚かれ、笑われましたが、
安心してください、元気ですよ。

今回の件は全て、ベランダに出れる状態で出かけた私の不注意でした。
今後、二度とこんなことが起きないように気をつけます。

ご心配いただいたみなさん、励ましてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

リカ&ニコ

と言うわけで、明日からまた全力で頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット