Today’s Diary

画像: 遺伝

遺伝

2015年11月18日

みなさんこんばんは♪
天気予報通り、午後から雨が降り出したいわき駅前、
週の真ん中水曜日です。

夕方、学校帰りの姪っ子が雨の中やってきて、
靴下が濡れてしまった、と靴下を脱いで乾かし始めました。
最初は、エアコンの風があたるところにかざしていたのですが、
そうだ!!と、両手に持った靴下をクルクル回しはじめました。
乾いてきた!!と姪っ子。
お、いいね~♪と見守る私。
きっとウチの姪っ子は、こういうところ、私に似たんだと思います。
だって、お姉ちゃん(私の姉で姪っ子の母)は、絶対こんなことしないもん。笑
ちなみに、靴下はほとんど乾かず、うわ~気持ち悪~いと言いながら、
湿った靴下を再びはいて姪っ子は帰宅しました。

今日の画像は、お店のお守り。
ZUNI族のTony Eriachoが作ったフェティッシュ。
お店の真ん中で、HUMMING BIRDを守ってくれています(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット