Today’s Diary

画像: いわき街なかコンサート

いわき街なかコンサート

2015年10月18日

みなさんこんばんは♪
秋も深まった日曜日の夕暮れです。

昨日と今日の2日間、
いわき街なかコンサートが開催されました。
もうず~~~っと、長年続いているこのイベント、
いわきの駅前を中心とした15カ所で、約260組の出演者が、ライブやダンスを繰り広げるというもの。
今まで何の気なしに「今年もそんな季節なのね~」ぐらいに思っていたけれど、
けっこう盛大なイベントです。
今年は、仲良しのsonoちゃんの愛息子(小学校3年生)が、知り合いのバンドで1曲だけドラムを叩くということで、ちょこっとお店を抜け出して見に行ってきました。
感想「すげー!」笑
その上達ぶりに鳥肌が立ちました。
本人曰く、「1か所間違えちゃったから、98点」だそうですが、
リカおばちゃんは、100点満点をあげたいと思います(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット