Today’s Diary

画像: 今日のいろいろ

今日のいろいろ

2015年10月16日

みなさんこんばんは♪
まだ午後5時なのに、外は真っ暗。
日が暮れるのが早くなりましたね。
風も冷たくて、クリーニングから戻ってきたばかりのウールのカーディガン、羽織りました。

さて、昨日のアクセス数の件、今日はいつも通りくらいにもどってます。
ちょっと一安心。
それにしても、なんだったんだろ?

先ほど、NTTの関連会社だか、依頼を受けているだかという会社の営業さんがきて、一度に2件、電話を受けられる電話機(従業員が二人いたら同時に別々の電話をうけられるそうな)と、マイナンバーを管理するためのソフト(従業員のマイナンバーを管理するのに使えるそうな)のセールスをしてくれました。
残念ながら、ここにいるのは私一人。
一度に2件の電話に出ることができたら、逆に困るし、
マイナンバーは、どこか秘密の場所にしまっておくよ、と話をすると、
「あ…、どれも必要ないですね、お忙しいところお時間とらせて申し訳ありませんでした。」と帰っていきました。
腰が低くて感じのいい子だったのに、出すもの出すもの、本当に必要のないものばかりなんだもん。う~ん、残念。

今日の画像は、いただきもののフェイスパック。
これ、ひとりでやるの、さみしいなぁ。
michiyoちゃん、いっしょにやろうよぉ~。笑
(michiyoちゃんも持ってる)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット