Today’s Diary

画像: ストーカー犬

ストーカー犬

2015年10月14日

みなさんこんにちは♪
昨日はお休みありがとうございました。
ゆっくりのんびり定休日でした(^-^)

でもひとつだけ問題がありまして、
家にいる間中、ストーカー被害にあっていました。

犯人は、小柄で毛むくじゃら。

ソファーに横になれば、ソファーの背もたれと私の間にすっぽりとはまり、
トイレに行けば一緒に入り、お風呂はのぞく、
歩けば足に絡まりながらついてきて、
台所に立てば、シンク下の棚と私の足の間に入り込み、
寝る時も、一つの枕を分け合って寝る始末。

日曜、月曜と二日連続で留守番させたのが原因のようです。
ストーカー犬、ニコリさん。
凶暴だけど、甘えん坊で可愛いです♥

今日の画像は、ストーカー現場、台所にて。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット