Today’s Diary

画像: 本日は18時50分までの営業とさせていただきます

本日は18時50分までの営業とさせていただきます

2015年07月27日

みなさんこんにちは♪
暑い暑い暑い暑いいわき駅前、週の始まり月曜日です。
梅雨明けしたら、連日この暑さ。
この先どうなっちゃうんだろう…
先が思いやられます。

今日は、18時50分にお店を閉めて、
19時からの七夕まつりの会議に出るので、ニコリさんは自宅でお留守番です。
エアコンの効いたお部屋で、
寂しくないようにとテレビをつけ、
おやつとお水を、たっぷりおいてきました。
いい子にしてるかな~。

今日の画像は、ニコリさん?!
いいえ、隣の魚屋さんのお客さんちの柴犬くんでした。
ニコニコ笑顔で、しっぽフリフリ。
とってもいい子~♥
ニコリさんは、この状態で目があったら迷わず、ムキッ歯です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット