Today’s Diary

画像: 海の日

海の日

2015年07月20日

みなさんこんにちは♪
三連休最終日、海の日のいわき駅前です。
本日も、ご来店&Web-shopでのお買い物、ありがとうございました(^-^)

先日、暑気払いのお誘いを友人たちにかけたところ、
次から次へとお誘いをいただきまして、
今週はアルコール漬けの日々になりそうです。
最近あまり飲んでいなかったので、
楽しく美味しく、飲み歩きたいと思います♥

それともうひとつ、
先日、ゲジゲジ騒動がありましたが、無事解決にいたりました。
探しても探してもその姿をあらわすことのなかったゲジゲジ君。
私が寝ている間に再び現れたようで、
翌朝、布団の足元でぺしゃんこになってお亡くなりになっていました。
寝ながら足で潰したんだな、私。(遠い目…)

さて、明日は定休日。(飲みに行くぞー!)
また水曜日にお会いしましょう~(^-^)

~お知らせ~
7月24日(金曜日)は、オープン時間が13時30分~となります。
7月25日(土曜日)は、16時までの営業とさせていただきます。

今日の画像は、今日のニコリさん。
撫でられて気持ちいい~♥


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット