Today’s Diary

画像: 23年物

23年物

2015年02月13日

みなさんこんにちは♪
風が強いですが、そんなに寒くない週末金曜日の午後です。

出勤前、窓の外を吹き荒れる風の音を聞いて、
これは寒いぞ…と、
ものすごい重ね着をして、
ダルマのような姿で家を出たのですが、
それほど寒くなかった!!
しまった。。。
お店に着くころには、ほんのり汗ばむ始末。
まぁ、こんな日もありますね。
汗が冷えて風邪ひかないように気をつけます(^-^)

今日の画像は、紅茶セット。
お店についてから、角砂糖を2個入れた暖かい紅茶を飲んで、
糖分を補給しています。
ティーバックと角砂糖が入っているメイソンジャーは、
23年前、東京に上京する時に買ったもの。
お茶っ葉をいれたり、小麦粉を入れたり、ハーブを入れたり、
入れるものはいろいろ変わりましたが、
ずーっと大切に使っています(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット