Today’s Diary

画像: 幸せな休日

幸せな休日

2015年02月11日

みなさんこんにちは♪
今日は建国記念日。
穏やかに晴れたいわき駅前です。

昨日はお休みありがとうございました(^-^)
2回目の成人式の記念撮影用の着物を、
ママさんの着物コレクションの中から選びがてら、
実家へ行って、の~んびり、してきました。
晩ごはん、美味しかったなぁ~♥
ハリネズミのハリボーも可愛かった♥
(実家にはハリネズミがいます)
姪っ子とふたり並んでこたつに首まで入っていたら、
「使用前」「使用後」だと、パパさんに言われました。
ひど~い!!
けど、しょうがない。
16歳と40歳、だもの。
とにかく、家族みんなの笑顔いっぱい、幸せいっぱいの休日でした(^-^)
今日からまた頑張ります♪

今日の画像は、鹿革スモーク。
久しぶりに使います。
お店の中が、スモークのいい香り~。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット