Today’s Diary

画像: 先の楽しみ

先の楽しみ

2015年01月31日

みなさんこんばんは♪
強風吹き荒れるいわき駅前、土曜日の夜です。

昨日の雪は、
ボッサボッサと降り積もったあと雨に変わり、
その雨も深夜にはやんでしまいました。
そして今朝、
道路、ツルッツル!!
雪はほとんど残りませんでしたが、
路面の凍結という、置き土産を残した雪となりました~。
日陰はまだ凍ってるので、
転ばないように気をつけて帰りたいと思います。(昨年転んだ)

さて、少し前にも日記に書きましたが、
この春、40歳記念旅行をすることになっています。
女友達5人で行く高級温泉旅館への旅。
着々と計画は進み、
5人の日程をすり合わせて予約するのみとなりました。

40歳は、温泉旅行。
じゃあ次は?という話になるのが、気心知れた仲間の常。

50歳?
いや、45歳くらいに行っておきたいよね。
近場の南国あたり、グアムとかサイパンとか♪
そうだね、ぎりぎりビキニが着れるうちに行っとこう!(着れるのか?)
50歳は、ハワイだね♥♥♥

はい、
45は、グアムかサイパン、
50は、ハワイ、
決まり~~~♪
5年後10年後、人生の先に楽しみがあるっていいな(^-^)


あ、その前に、今年の渡米の予定もたてなくちゃだ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット