Today’s Diary

画像: すんごい嬉しい

すんごい嬉しい

2015年01月23日

みなさんこんにちは♪
出勤時、
あ~ポカポカ~暖かいかも~♪と思ったのもつかの間、
午後になって強風吹き荒れ、
体感温度が一気に気温が下がったいわき駅前です。

さて、
今年もそろそろ買付け渡米の準備を始めなくてはと、
航空会社のHPをちらちら見ています。
燃料サーチャージが、
片道21,000円から14,000円に下がりましたね。
もう少し待てばなくなるなるかも…?と、
淡い期待を抱いております。

でもその前に、
ユナイテッドのマイルがだいぶ貯まっていて、
時期を選べば、マイルだけで行って帰ってこられる♪♪♪
ということに気がつきました。
航空チケット代、ただ。
0円。
すごい。
嬉しい。
すんごい嬉しい。

今日の画像は、
RED HORSE erinaちゃんの作品。
羊毛で描かれた、可愛かったころのニコリさん。
このころはまだ咬みませんでした。笑



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット