Today’s Diary

画像: 3連休のはじまりはじまり~

3連休のはじまりはじまり~

2015年01月10日

みなさんこんにちは♪
強風吹き荒れるいわき駅前、
土曜日の夕暮れ時です。
12日(月)が成人の日で祝日なので、
今日から3連休なんですね。
成人式かぁ。
もう20年前の話だなぁ。(遠い目…)

40歳になったら、
2回目の成人式(20歳×2)と称して、
S&Hのmichiyoちゃんと、写真館に記念写真を取りに行きます。
もちろん、お着物でびしっとキメて♪

高校時代からの大親友たちとは、
全員が40歳のうちに(3月末から6月の間)、
高級旅館にお泊りに行きます。
お部屋に専用の露天風呂がついていて、お食事が美味しいところ~♪

30代も楽しかったけれど、
40代のほうが、もっと楽しそう(^-^)
元気で可愛いおばちゃんになりたいと思います♥

今日の画像は、
アトリエ四季のtomokoちゃんから送られてきた写メ。
tomokoちゃんの事務所の近くの動物病院にいる子。
柴っこ!!
男の子!!
心が奪われそうです…笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット