Today’s Diary

画像: うちまた

うちまた

2015年01月08日

みなさんこんばんは♪
まだ17時過ぎですが、外は真っ暗。
寒そうだなぁ~と、
暖房の効いたお店の中から、外を眺めています。

昨日は、愛すべきママさんのお誕生日でした。
お姉ちゃんと私からは、
zuniの可愛いペンダントトップとピアスのセットをプレゼント。
(私よりもインディアンジュエリーいっぱい持ってる。それもいいやつ。)
来週の16日(金曜日)は、
誕生月が一緒のママさんと私で、
新春歌舞伎を観に行ってきます。
(これはママさんから私へのプレゼント~♥)
ママさん66歳。
お姉ちゃん43歳。
私はあと1週間もすれば40歳。
この中で一番元気なのは…
言うまでもなく、ママさんです。
親が元気でいてくれるのは、子どもにとって一番の幸せですね(^-^)

今日の画像は、HOPIのカチナ。
ぶへぇ~~~って、舌を出してスゴイ顔してるくせに、
ものすごい内股なウルフです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット