Today’s Diary

画像: フェティッシュいっぱい♪

フェティッシュいっぱい♪

2014年06月30日

みなさんこんにちは♪
週の始まり月曜日、風が気持ちのいい、いわき駅前です。
今日は6月最終日。
2014年も半分が過ぎようとしています。
明日から7月だー!!
6月も大忙しでしたが、カレンダーを見ると7月も大忙しです。
うん、がんばろう。
気合いを入れて、がんばります。

明日の火曜日は定休日です。
また水曜日にお会いしましょう~♪

今日は、フェティッシュの新しい仲間たちを出しました(^-^)
アメリカ買い付けの中で、
フェティッシュを選んでいるときが一番楽しいです。
迷うことなく、連れて帰ってくる子たちが決まります。
今回は、コーンメイデンに心を動かされることが多かったかな。
それと、ニワトリちゃん。卵、温めてます。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット