Today’s Diary

画像: katsina dance

katsina dance

2014年06月08日

みなさんこんにちは♪
雨の日曜日、
静かな静かないわき駅前です。

昨日は臨時休業させていただき、
ありがとうございました。

さて、
HOPIでは、
この土日でkatsina danceが行われているそうです。
やるよ~って、Geraldが連絡をくれました。
残念。
来週だったらHOPIにいたのにな。

前回の買い付けの時には、
ZUNIのkatsina danceが行われており、
olaが見に連れて行ってくれました。
あの光景は、なんて言ったらいいんだろう、、、
あの場に居なければ感じることのできない凝縮した空間、
風と埃っぽさの中に、ひしめきあうkatsinaたち。
鳥肌がたちました。
ずーっとずーっと、見ていたかったけれど、
あまりの土埃に、olaが「dusty…dusty…」と辛そうだったので、
早々に引きあげたのが心残り…。笑

一般にも公開されているダンスやセレモニー。
タイミングが合えば、見たいものです(^-^)




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット