Today’s Diary

画像: 芽が出た♪

芽が出た♪

2014年05月17日

みなさんこんにちは♪
お天気は良いですが、
ビュービューと音を立てて強い風が吹きまくっている、
土曜日のいわき駅前です。

今日もやることいっぱいなので、
バタバタして日記を書くのを忘れて帰らないように、
早い時間に書こうと思います。

少し前に植えたトウモロコシの芽が出ました(^-^)
毎日毎日、プランターを覗き込み、
まだかな~、まだかな~、と待ち続けていたので、
すごく嬉しい♪
もう少し育って、葉が2~3枚になったら、
大きなプランターに一株ずつ植え替えです。
土、いっぱい買ってこなきゃ。
元気に育ちますように~(^-^)

さてと、
トウモロコシとその他のハーブ達にもたっぷりお水を上げたので、
そろそろ本業に戻ります。
今日も元気に頑張りまーす♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット