Today’s Diary

画像: 2回目

2回目

2014年04月25日

みなさんこんにちは♪
ポッカポカのいわき駅前、花の金曜日です。

明日からゴールデンウィークが始まりますね。
お出かけの方はどうぞお気をつけて、楽しくお過ごしくださいね(^-^)
HUMMING BIRDは、
ゴールデンウィーク中は定休日も休まず営業しておりますので、
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください♪

昨晩は、
「アナと雪の女王」を観に行ってきました。
ん?と思った方、正解です。
そう、2回目です。
同じ映画を、同じ映画館で、
この短期間のうちに2回も観るなんて、
そうそうないな~と思いつつ、
とても楽しく鑑賞してきました(^-^)
2回目ともなると、
ストーリーは分かっているので安心して観れるし、
最初に見たときには気付かなかったようなところにまで目が行って、
映画をエンジョイできて良かったです♪

そして、何度見ても、クリストフは素敵でした(^-^)






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット