Today’s Diary

画像: 体力作り

体力作り

2014年04月16日

みなさんこんにちは♪
週の真ん中水曜日です。
暖かいですね(^-^)

インディアンジュエリーショップや、
ビンテージショップを経営している知り合いの方たちが、
ここ数日で次々に渡米しています。
私もそろそろ…と言いたいところですが、もう少し先。
今まで行ったことのない季節、6月に渡米予定です。
6月のアリゾナ、
きっと暑いんだろうな~。
今のうちから、体力つけておかないと。。。

買い付け中はいつも、完璧なまでの時差ボケに陥ります
昼間眠くて眠くて仕方ないのに、いざ夜になると全然眠れません。

寝不足なうえに、熱中症なんかになったら、
間違いなくぶっ倒れる自信あり。
そしたら、
何しに行ったか分かんなくなっちゃう!!

6月までに、体力作り、がんばります。
ムキムキになったら、どーしよー!!(笑)

今日の画像は、
お店の前のプランター。
ローズマリーのお花が満開です(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット