Today’s Diary

画像: 満開の桜とWindows XP

満開の桜とWindows XP

2014年04月09日

みなさんこんにちは★
週の真ん中水曜日、
いわきの桜は、どこもかしこも、ほぼ満開です♪
淡いピンクの桜越しに見える青空、
この上なく幸せな気持ちになりますね(^-^)

さてさて、
今、私が使っているパソコンは、Windows XP。
サポートが今日までということで、
今日で、このパソコンともサヨウナラ。
お店を始める時に買ったものなので、
約7年7ヶ月ほどお世話になりました。
フリーズしたり、変な音がしたり、
キーボードのボタンがなくなったり、
いつ壊れてもおかしくないような状態でしたが、
今日まで、よく頑張ってくれました。
ありがとう、パソコンさん。

明日からは別のパソコンです。
慣れるまでに時間がかかりそう。
(実は昨晩、メールアカウントを移行するのに、3時間かかりました…)
ふぅ~、、、
先が思いやられますが、がんばります♪

今日の画像は、
満開の桜♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット