Today’s Diary

画像: 健康って素晴らしい

健康って素晴らしい

2013年10月09日

みなさんこんばんは★
季節はずれのむし暑さに、ついエアコン(冷房)を入れてみた、
そんな週の真ん中、水曜日です。

昨日はお休みありがとうございました。
そして、ご心配のメールやお電話、ありがとうございました。
なんかもう、すみません。
申し訳ないくらい、元気です。笑
今度の3連休は、キャンプしちゃうくらいですから。
(イベント出店、宿泊はテントです)
少し前まで、バイクで行こうかと思ってたくらいですから。
(でもさすがにバイクは無理そうなので諦めました)
重いものも、重過ぎなければ大丈夫、
人並みの速さで歩ける、
思い切り笑っても痛くない、
声も出る、
食べたいものなんでも食べられる、
健康って素晴らしい!!
てな感じで、
もう大丈夫です(^-^)

でも、
もう少し、
病人のふり、
してようかな。
また貰えるかも、
刺し盛り。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット