Today’s Diary

画像: 2年と半年

2年と半年

2013年09月11日

みなさんこんにちは★
昨日はお休みありがとうございました(^-^)
少し雲は多いものの、秋らしく穏やかな、
週の真ん中水曜日のいわき駅前です。
今日も元気にがんばりましょう♪

今日は9月11日。
東日本大震災から、2年と半年。
9月11日の、2時45分59秒まで、
昨日と同じように今日を過ごして、
いつものように眠って目を覚ましたら、
あたり前のように、いつも通りの明日がくると思っていた。
でもあの瞬間、
その全てが覆された。
いつも通りの明日は、もう来ないのかもしれない。
すごく怖かったなぁ。
人は、「忘れる」ことができる生き物だから、
生きていけるんだよって、聞いたことがあります。
でも、あの日のことだけは、
やっぱり忘れちゃいけない。
そう思います。

今日の画像は、ニコリさん&カエルちゃん。
Spring & Hollyのmichiyoちゃんが、
7周年のお祝いに、ニコリさんにおもちゃをプレゼントしてくれました。
ありがとう♪
ニコリさん、大喜びです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット