Today’s Diary

画像: ふたたびフラガール

ふたたびフラガール

2006年09月29日

みなさんこんにちわ★
今日はうっすら曇り空。それでも秋風が心地よい昼下がりです。
さて、またまた「フラガール」ネタなんですが、今朝もまた朝の情報番組「とくダネ」で取り上げられていました!
今日は、おすぎの「エンタメ斬り捨てゴメン」というコーナーでの特集だったのですが、いつもならほとんどの映画がおすぎさんにメッタ切りにされ、何もそこまで言わなくても(苦笑)って感じなのですが・・・
今日は違った!!
おすぎさん曰く、「フラガールは今シーズン一番いい映画!!」だそうです。
さらにスペシャルゲストとしてフラガールのサウンドトラックを担当したジェイク島袋さんの生演奏があったりして。
こりゃぁ映画を観に行かなきゃ、って思わせる内容でした。
いわき市での映画撮影といえば、「釣りバカ日誌」「遊びの時間は終わらない」「容疑者・室井慎二」そして「フラガール」と、思い浮かぶだけでもこれだけあります。
いわき市には、こんな風に映画の撮影を誘致し、サポートする団体もあるようです。

画像は、やっぱり盆踊りしてるみたいなカチナ人形。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット