Today’s Diary

画像: ギリギリセーフ

ギリギリセーフ

2013年03月18日

みなさんこんにちは★
春の嵐がやってきそうです。
空にはグレーの雲が重く立ち込め、
湿気を含んだ生温かい風が、ゴォーゴォーと音を立てて吹き荒れています。
自転車やバイクは控えたほうがいいかも。
公共交通機関を使われる方も、車の方も、歩きの方も、
どうぞお気をつけて。

今日はギリギリセーフで、
オーダーアイテムを納品する事ができました。
もっと余裕を持ってお渡しできればよかったのですが、
なんとか間に合ってよかったです。
今日納品させていただいたのは、パソコンカバー。
実は2つめ。
新しく買ったパソコンに合わせて、2回目のオーダーを頂きました。
繰り返しオーダーいただけるのはとても嬉しいです(^-^)
iwataさま、ありがとうございました。
海外出張、いってらっしゃい!!

明日の火曜日は定休日です。
また水曜日にお会いしましょう♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット