Today’s Diary

画像: 黄砂とかPM2.5とか花粉とか放射性物質とか

黄砂とかPM2.5とか花粉とか放射性物質とか

2013年03月09日

みなさんこんにちは★
いいお天気です♪
そしてポカポカ♪
黄砂も花粉も気になりません。
放射能が~、と大騒ぎだった2年前も、
普通に外に洗濯物を干し、お布団も日干ししてました。
厳密に言えばダメだったんだろうな。
でも、窓を閉め切った生活より、
風に当たってカラッと乾いた洗濯物と、
お日様の匂いのするフカフカのお布団に軍配が上がった。笑
今もそう。
絶対に忘れちゃいけないし、
これからもずっと気にかけ続けていくべきだけれど、
気にしすぎはよくない、と思うのです。
心がいつも元気であることを、
心がけて過ごしてきたこの2年間。
宝物のように大切な毎日。
今日も元気に営業中です(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット