Today’s Diary

画像: みかえりニコリ

みかえりニコリ

2012年11月28日

みなさんこんばんは★
昨日はお休みありがとうございました。
久しぶりに飲みに出歩いて、
久しぶりに熱燗を次から次へとやっつけたせいでしょうか、
喉が変。
酒焼けした?
あれ以上飲まなくてよかった。。。
もう1軒行きたいとわがままを言った私を、
優しく車に乗せて連れて帰ってくれたerinaちゃん、
この場をかりて、ありがとう~。

寒い寒いいわき駅前です。
どこが寒いって、足元が寒い。
入り口の扉の下に、少し隙間が開いています。
そこから、冷たい外の空気が流れ込んでくるのです。
足元が寒いということは、
一番寒い思いをしているのはニコリさんだなぁ、
そろそろストーブを出そうかな、なんて思っていたら、
こやつめ、いつの間にか椅子の上にいました。
そして、こっちを見ている。
さすがニコリ。
可愛い、けど、なんか、小憎らしい。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット