Today’s Diary

画像: 教え子ちゃん

教え子ちゃん

2012年09月30日

みなさんこんばんは★
生温かく怪しい風が吹き始めたいわき駅前です。
来るのか、台風。
来い!!
少し強気に出てみましたが、
雨の降り出さないうちに帰宅しようと思います。

さて今日は、
東京から教え子ちゃん達が遊びに来てくれました♪
右から、
yoshimi fujino
akane kosakai
keisuke kodama
dan matsumoto
そういえばいくつになったの?
聞いてみると、
29歳だそうです。
29歳といえば、私が学校の先生をしていた最後の1年の時と同じ年齢。
まだ20歳くらいだったあの子たちが、もうすっかり大人です。
とは言っても、みんな全然変わってないね(^-^)
話をすれば、あの頃にあっという間にタイムスリップ。
とてもとても楽しい時間でした♪
無事に家に着いたかな~。
みんな、会いにきてくれてありがとう(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット