Today’s Diary

画像: ラジオ出演

ラジオ出演

2006年09月27日

みなさんこんにちわ★
さっき雨があがったかなぁ〜と思ったのですが、またザブザブと降り出しました。
恵みの雨。。。でも時期的に週末には稲刈りを予定しているお家も多い思うので、できればお天気が良くなってくれればな、と思う今日このごろです。
さてさて、昨日の日記でもお知らせしました、
ラジオ出演(FM.IWAKI SEA WAVE)ですが、無事終了しました〜。
聴いてくださったみなさま、ありがとうございました★
たくさんの方に、少しでもHUMMING BIRDの雰囲気が伝えられるようにと、がんばりましたが・・・
いやぁ、緊張したっ!!わきの下に汗かきました(笑)
でもこういう形でお店の紹介をさせていただけるのは、とてもありがたいことです。
今後もなにかあれば日記にてお知らせしますね♪

画像は、とっても素敵なお二人、制作スタッフの高木さん、パーソナリティの番内さんです。この場をかりて、ありがとうございました!!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット