Today’s Diary

画像: 思い出は心の中に

思い出は心の中に

2012年09月26日

みなさんこんにちは★
秋空が、高く青く広がっています。
いいお天気です(^-^)

昨日はお休みありがとうございました。
雨の告別式。
天国に旅立つ友達を見送ってきました。

お母さんとの思い出は心の中にしまって、
お母さんの分まで頑張って生きていきます。

涙をこらえて、しっかりと遺影を見つめていた、
小学5年生の息子の、お母さんを送る言葉。

いつになるか分からないけれど、
いつか彼女に再会したときには、
自慢の息子だね、すごく立派だったねって、
話したいと思います。

その日が来るまで、
私も、
彼女の分まで頑張って生きていきます。

さぁさぁ今日も、お店番に制作に大忙しです。
今日も元気に頑張ります♪

今日の画像は、
頂きものの、栗ちゃん。
秋ですね。
食欲の、秋(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット