Today’s Diary

画像: またいつか会える日まで

またいつか会える日まで

2012年09月20日

みなさんこんばんは★
雨が降ったりやんだりの、いわき駅前です。
昨日は臨時休業させていただき、ご迷惑をおかけしました。

天国へ旅立つおばあちゃんを見送りに行ってきました。
この世ではもう会えないけれど、
向こう側の世界でまたいつか会えるはず。
なので、
いつも通り、
ありがとう、またね。
って見送ってきました。
いつか再会したときに、
おばあちゃんに「よく頑張ったね」って褒めてもらえるように、
これからも自分らしく生きていきたいと思います。

さ~て、2連休した分を取り返すべく、
腕まくりで頑張ります(^-^)

今日の画像は、
ゴミ箱から紙くずをゲットしたニコリさん。
なんだかものすごく嬉しそうです。
でもそれ、ただの紙くずだよ。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット